ダイエット目的!なのに逆効果なコト

eb26fdf3a8f376077a9193d8829c6dcd_s
こんにちは!たねなえドットコムです。
今日は、ダイエットの為、良かれと思っていたことが実は
NGだったりする事も、なんていう話題をお話ししたいと思います。

・野菜不足を補うために野菜ジュースを積極的に飲んでます!
例えば野菜ジュースを積極的に飲んでいる方は結構いらっしゃるかと思います。
生野菜など食事で野菜をたくさん食べるのはなかなか難しいですよね。
なのでコンビニ等で買える野菜ジュースは手ごろで不足分を補うには
うってつけのアイテムだと思いますが、原材料、ちょっと見てください・・・。
リンゴなどのフルーツに糖質の多いサツマイモやかぼちゃ、書いてませんか?
甘くておいしくて野菜を摂れちゃうものの、実の所あまりダイエット向きでは無い事が多いんです。
もちろん、フルーツ含め糖類も体にいいですから適量は摂取が必要ですね。

・やってしまった!暴飲暴食。そんな時はサウナでスッキリ!
サウナ、たくさん汗を搔きますよね。体の代謝がアップして脂肪が燃焼している感じしますよね。
あんまり脂肪は減らないです。そして出て行った水分は必要量また元通りです。
ですのでリフレッシュする気持ちくらいに留めて、ウォーキングや
ジョギングなどの有酸素運動などを行ってからサウナでリフレッシュが良いんじゃないでしょうか。

・ピリリと辛い食事を取り入れて体の中から代謝アップ!
トウガラシに含まれる辛味成分はカプサイシンと呼ばれ代謝アップに効果があり
実際にダイエット効果も期待できますから積極的に辛い料理を食べている方も多いかと思います。
ここで注意したいのはカプサイシンの辛味成分は油に溶け出す性質があるという事です。
油との相性が良い、つまり油分の多い料理に使われることが多いという事なんです。
ですので、ただ辛い料理を選ぶのではなくトータル的に油分を摂りすぎないよう
注意が必要ですね。

たねなえドットコムで好評販売中の金山一味は香りが良く辛さも選べますので
どんな料理にも相性がいいですよ。
ヘルシーな食事もいいですが刺激がほしい時にはおすすめです!

販売ページはこちらとなります。
金山一味 販売ページ@たねなえドットコム

それではまた!
jolo3