一味唐辛子作りは大変・・・です

Pocket
LINEで送る

こんにちは!たねなえドットコムです。
日々一味唐辛子を作っていますと唐辛子の種類によって辛さの違いが
肌でよーくわかるようになってきました。皮膚で感じます(*_*;
今日はセブンポッドという種類の唐辛子の粉末化作業を行っていましたが
とても繊細な仕上がりで見た目にも美しい一品でした!

ただし辛さはブートジョロキアに匹敵するようです・・・・。
たねなえドットコムでは各種唐辛子は勿論、色違いや燻製一味など
他では味わえないラインナップをご用意致します。
予定よりも増産しての展開となりますので、発売まで間もなく、お待ちくださいませ

それではまた!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。