冬はどこへいった?今日は雨です。

Pocket
LINEで送る

こんにちは、たねなえドットコムです。
今年の冬は各地で平年と比べて違った気候となっていると思います。
岩手県も同様で真冬日の観測が無い、ちょっと記憶にないシーズンとなりました。

積雪の少なさの影響は小岩井農場で毎年開催されている雪まつりでの
雪像が殆ど作れないなどイベントにも響いており、冬場の道路もいつもなら
真っ白で白線も全く見えないのですが、全然・・・。
その分自動車事故は減少しているかもしれませんけれど。

昨日、今日は雨です。もういっそのこと春になれば良いなと思ってしまいますね。
そして今年の夏の気候が気になる所です。なにせ唐辛子の生育を左右しますから(笑)

徐々に金山一味シリーズ、広まってきているようでうれしく思います。
特別辛い一味に人気が集まっていますが、通常の辛さもおすすめですよ。
金山一味 ハラペーニョ 粉末15g こちらをまずお試し頂くといいと思います。

それではまた!

金山一味 ハラペーニョはこちらで販売中!
jala

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。