花の館へお邪魔してきました

Pocket
LINEで送る

こんにちは、たねなえドットコムです。
先日花の館店長から「バジルがいい具合だよ!」というメールを頂きましたので
収穫させて頂きにお邪魔してきました 😀

畑を見ると大きく青々としたバジルが!しかし写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました・・・。
その日収穫したバジルは早速念入りに洗った後、乾燥機にセット。
順次粉末化を進めていますが、やはり粉末化すると量の確保が難しいところです。
ハーブソルトとして製品化を予定しておりますので順次ブログなどで告知致しますよ!

それではまた!

Pocket
LINEで送る

花の館へお邪魔してきました” への2件のコメント

    • 塩と粉末を重さベースでハーフにしてみましたが
      最初味見した際少し塩分足りないか?と思いましたが問題ありません!
      合う料理とそうでないのがありますが天ぷらには最高ではないでしょうか

花の館 店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。