孤独のグルメ シーズン5が始まります

Pocket
LINEで送る

9f5b882360dd8730cab524126b535f59_s
こんにちは!たねなえドットコムです。
すみません、今回は完全に雑談です

明日10月2日金曜日の深夜から孤独のグルメ シーズン5がスタートとなります。
言い方が良くないのですが、個性のある登場人物とのやりとり、薄っぺらいコメディのような
一コマがあった後に松重豊さん演じる井之頭五郎が様々な場所でただただ食べる。
そんなドラマが人気を博しとうとうシリーズ5作目となりました。
緊張感が無いドラマもあっていいじゃないか、そう思います。
が、一度人気になると似たような番組が出て来るんですよね、たいてい面白くはありません・・・。

私はテレビ東京系が入らない地域の為、リアルタイムでは見る事ができませんが
過去のシリーズをたまに見ながら、ゆっくり見れる時を待とうと思います。

そういえば先日買った孤独のグルメ コミック2巻もドラマ同様、中身のある作品ではない
というと誤解が出てきそうですが・・・。ドラマ的な展開は無くある意味で日常が描かれています。
ドラマ版の井之頭五郎とは少し違った雰囲気ですが私はどちらもそれぞれ楽しめています。

ドラマ、シーズン5の第一話は焼肉だそうです。ガーリックハラミとサムギョプサル。
ご飯が進みますね、あとビールも。

それではまた!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。