たねなえドットコムブログを始めました!

Pocket
LINEで送る

始めまして!
種苗販売のたねなえドットコムです。

岩手の美味しい農産物、のモトになる種や苗を中心に皆様にご提供できるよう準備を進めております。
また、長期保存が効き少量で栄養価も高く今注目の乾燥野菜・パウダーもオリジナルでご用意する予定です。お楽しみに!

話は変わりますが、今日は古いお付き合いのお花屋さんでトマトたっぷりパスタを頂いてきました!
紫波町佐比内にあります花の館店長の山田さんの手作りです。
DSC_5418

凄い量のトマト・・・、実はさらにこの後トッピングでトマトを追加しました!
トマト乗りすぎじゃない?と思われるかと思いますがとても甘くて最高でした。
また、メキシコで有名なトウガラシ”ハラペーニョ”を使ったソースを加えてあり
絶妙な辛さがアクセントになってペロリ完食です。ごちそうさまでした。

この美味しいトマトも全国に広めたいなーと思いました。
それでは今日はこの辺で!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。