Campanellaさんへお邪魔しました

Pocket
LINEで送る

紫波町にあります手作りロッドの工房、Campanella(カムパネラ)さんへお邪魔しました。
家人のロッドの修理が完了したとの事で受け取りに。

DSC_5462
雰囲気が良く気さくな対応のスタッフさんと他愛もない雑談をし、ロッドを受け取ってきました。
私は釣り、は釣り堀くらいしかしませんが、来年は渓流釣りに挑戦しようかな!
カムパネラさんのロッドはとても軽くグリップした感触も素晴らしいのでいつか自分用に手に入れたいですね。

カムパネラさんのホームページはこちらです
http://www.campanellafishing.com/

それでは今日はこの辺で!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。