雑談 大相撲折り返しですね

Pocket
LINEで送る

こんにちは、たねなえドットコムです!

相撲、見てますか?私は好きで時間が合えばかぶりついて見ています。
照ノ富士関本当に強い、逸ノ城関との差があまりに開いたのを実感した取り組みでした。
力も技もある素晴らしい関取になりましたね、今後が楽しみです。

日本人力士の方はというと、稀勢の里が痛い2敗目を喫しましたねぇ・・・
肝心な時に残念がある力士ですが、力はあるので頑張ってもらいたいです。
栃煌山関は前半の勢いは凄まじいものがありましたが連敗続きで持ち味発揮できず。
安定感があればもっと上の番付が期待できるはず!

そしてこっそり(?)白星を重ねているのが1敗を守っている勢関ですね!
名前の通り前に出る姿勢がいいですね、優勝争いに絡む事を期待します!

今日は作業に没頭して作業机に張り付いていました…
ちょっと種苗小話も交えたいとは思いますが、雑談も含めブログを更新したいと思います。

それではまた!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。