IGR青山駅ビルが16日に開業らしいですね

Pocket
LINEで送る

こんにちは!たねなえドットコムです。
今日はローカルな話題で恐縮ですが、IGR岩手銀河鉄道の
青山駅南口として完成した建物が16日の開業へ向け内覧会が開かれたそうです。

20日には沿線の食材を使った料理を味わえる『びすとろ銀河』がオープンするそうで
他にも同日、盛岡近郊の野菜、海産物や加工品などの販売も行われるそう。

真新しい建物だったので以前散歩途中に通りかかった際、気になってはいたのですが
オープンの際にはちょっと立ち寄って様子を見に行きたいと思います。

たねなえドットコムオリジナルの唐辛子については現在仕込み作業中となっております。
随時情報公開して参りますので今しばらくお待ちくださいませ。

それではまた!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。