大きな大きな滝沢スイカ

Pocket
LINEで送る

DSC_5548
こんにちは!たねなえドットコムです。
これはいったい・・・・。

私が住んでいる滝沢市はスイカが有名で、名産の滝沢スイカというものがあります。
甘くて瑞々しくて毎年楽しみにしています。
そんな滝沢市には大きな大きなスイカ柄のガスタンクがあります。
それが現在、撤去作業が行われていたのです。

丁度近くを通りかかった際、作業員の方にお話を聞く事ができたのですが
手前のスイカタンクは撤去され、隣のガスタンクが現在塗装作業中なんだとか。
滝沢市の名物(?)でもあったタンクだけにちょっとだけ安心しました。

来年、滝沢スイカが出回る事には大きくご紹介できればいいな、と思っています。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。